2013年08月25日

一年ぶりに釣船茶屋ざうおへ行ってきました♪

夏になると 水辺が恋しくなるのか、友人ら家族と一年ぶりに釣船茶屋ざうおへ行ってきました。
 2013_0817_195155-DSC02385.JPG

釣った魚をすぐ調理して、その場で美味しく頂けるエンターテイメント系の居酒屋です。 
2013_0817_221736-DSC02416.JPG

実は、このタイを釣ったのは、大学4年の長男です(笑) 
2013_0817_221523-DSC02411.JPG

2013_0817_202129-DSC02390.JPG

ヒラメのお造りのあとは・・・ 
2013_0817_205202-DSC02399.JPG

香ばしい骨せんべい 
2013_0817_211123-DSC02400.JPG

ニ匹目のヒラメは、にぎり寿司で・・・

小学5年生の友人のお嬢ちゃんは、伊勢海老をゲット! 
2013_0817_213949-DSC02404.JPG
   
2013_0817_214043-DSC02405.JPG

造りにしてもらったあとは、味噌汁にして美味しく頂きましたレストラン

子供たちの夏休みのいい思い出になったかな?
posted by ジーロンド at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな骨せんべい〜〜♪
鯛にヒラメに伊勢えびにと高級食材オンパレードですね。

壁|д・).。oO(オーナーさんの釣果は如何だったのでしょうか?)
Posted by R・Y at 2013年08月26日 20:50
>R.Yさん
たまにはちょっとだけ贅沢したいものです(笑)

釣りは、殆ど子供たちに任せました。
夏休みの思い出にして欲しいと思いましたんで(^_-)
Posted by ジーロンド at 2013年08月27日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック