2015年02月16日

ご一家 同じデザインでのオーダージュエリー

お母さま、そしてお嫁さんとお嬢さんのご家族三人様で来店して下さった兵庫県明石市からのお客様。

2015_0112_153940-DSC07303.JPG


ゲットして頂いたのは、三人三様の宝石でも、なんと全く同じデザインのジュエリーです。
コメントを頂戴した順番にご紹介いたします。
くしくもお写真の順です(笑)

「沢山の宝石の中で、一番最初に目についたのが、このレッドスピネルでした。
この深い赤色を見た瞬間から目が離せなくなりました。

オーナーが教えてくれる宝石のお話も、とても興味深く、聞き入ってしまう事間違いなしです!
出来上がったネックレスはとても素敵で、何もない一日が特別な日に思えるくらいです。」

2015_0206_110603-DSC07496.JPG


「今回お伺いしたのが私の誕生日当日でしたので、1月の誕生石の中から緑のガーネットのネックレスを選びました。
小さいながらも存在感があり、輝きもよくて、とても気に入っています。

この石との出会いは、オーナーがまだ神戸のお店におられる時でした。
『ガーネットって赤い石だけじゃないんですよ』と薦められたのがデマントイドガーネット。
一目で気に入り、リングをオーダーしました。
以来、オーナーのお話とジュエリーに魅せられています。」

2013_0323_105039-DSC00537.JPG


「コバルトスピネル、ホントに素敵です。

元々ブルー系の色が好きですが、最近特に深い青が好きで、自宅の食器やらファブリックパネルにも取り入れて好きなもの・色に囲まれて一人満足しています。
(子供たちも主人も特に関心がないので、私の好きにしています(苦笑))

そんな好きな色の石を素敵なネックレスに仕上げて頂いて、身に付けると仕事も家事も頑張らなくちゃって気にさせてくれます。

既に手元にある誕生日石のピンクサファイアのネックレスと合わせて大事にしていきます。」

2015_0206_110052-DSC07495.JPG


デザインが同じでも、それぞれがオンリーワン・ジュエリーになるのがカラーストーンの魅力のひとつぴかぴか(新しい)


お互いに、これから何度でもお会いになるたびに、このジュエリーが話題になると思います。
ファミリーでもう10年以上もご愛顧頂けるなんて、感激かつジュエラー冥利に尽きます。
本当にありがとうございました!

ホームページに、お客様の声を追加掲載させて頂きました。

「ダイヤモンドを超える感動をあなたに」

地下鉄なんば駅から徒歩3分 アクセス
ご来店予約・お問い合わせは、06-6213-7018
メールの方は、こちらからどうぞ g-rondo2009@sweet.ocn.ne.jp


[ここに地図が表示されます]

posted by ジーロンド at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック