2017年05月24日

ステップアップの励みにするジュエリー

「一つの仕事の節目を迎え、新たな場所へ踏み出す力をもらえそうなジュエリーを探していました。

2014_1029_152857-DSC06819.JPG
H.Tさん(京都市)

内側から光るような美しいブルー色と品質の高さ、そして新城さんのお話にひかれて今回は、この宝石のリングを購入しました・・・・・続く」

自分のステップアップの励みにするジュエリーって、いいもんですね

ず〜っと将来 若かった頃の自分を振り返れる素晴らしい「たからもの」となることでしょう。

さて、ご購入頂いたリングは、どんなのかな?

続きは、コチラのページをご覧下さいませ(^O^)/

2016_0721_151136-CIMG1251.JPG


「見たことのない宝石がいっぱい!」

地下鉄なんば駅から徒歩3分 アクセス
ご来店予約・お問い合わせは、06-6213-7018
メールの方は、こちらからどうぞ g-rondo2009@sweet.ocn.ne.jp


[ここに地図が表示されます]



posted by ジーロンド at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パライバ・トルマリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424890275

この記事へのトラックバック