2017年10月07日

レッド・べリルのオーダージュエリー

!cid_3DB95521CAC84EE0A7C90C47969588FF@kiyomiPC.jpg


「宝石に限らず珍しいものや変わったものが好きなんです。
いつもはブログやwebページを眺めているだけだったのですが、
webページでこの石が紹介されていたので、思い切ってお店を訪ねました。

2016_0109_103931-DSC09139.JPG


実物のルースは画像以上にcuteでした。
円錐を全体的に少し膨らませた感じの形が独特ですね。
上の丸い面だけでなく横からの姿も素敵で、
側面も見える指輪を作ってくださいとお願いしました。

2016_0326_112237-DSC09436.JPG

出来上がってみると、もう、たまりません。

かわいい〜
かわい〜ぃ
かわゆいぃぃ
上から見てもかわいい〜
横から見てもかわいい〜
おばちゃん(私)の指につけてもかわい〜ぃ
はずしてもかわい〜ぃ
なでなでしちゃう...

ずっと可愛がります。
すてきな指輪を作ってくださり、ありがとうございました。」

            *   *   *

これほど喜んで頂けて、こちらもたいへんウレシイです。

これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いいたします

今月スタートのTVアニメ「宝石の国」にも登場するキャラクターですね♪

レアな宝石で仕上がった指輪は、コチラのページでどうぞ

「見たことのない宝石がいっぱい!」

地下鉄なんば駅から徒歩3分 アクセス
ご来店予約・お問い合わせは、06-6213-7018
メールの方は、こちらからどうぞ g-rondo2009@sweet.ocn.ne.jp


[ここに地図が表示されます]
posted by ジーロンド at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド・ベリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック