2016年04月30日

楽しい♪空枠サンプルの着せ替え

オーバル・シェイプのエメラルドのルースを使って、サンプ空枠の着せ替えをやってみましょう♪

2016_0430_113333-DSC09604.JPG


荘重なイメージのジュエリーになりますね。
両サイドのメレダイヤモンドが、浮いたようにセットされています。
ちょっと透かしになってるのが、カッコいいデザイン。

2016_0430_113509-DSC09605.JPG


華やかなイメージのリングです。
エメラルドのすぐ両サイドのメレダイヤモンドが効果的です。
当店でも人気の高いデザインです。

2016_0430_113656-DSC09606.JPG


さりげなくユニークなデザインです。
カラーチェンジ・ガーネットでこのリングを製作したことがありました。

2016_0430_113828-DSC09607.JPG


メレダイヤモンドをグラデーションに配したリングです。
余分な地金を見せない工夫が、見て取れます。

2016_0430_114202-DSC09608.JPG


爪を使用しない、カジュアルなヨコ使いのデザインです。
使いやすさは、コレが一番かも知れません。

同じルースでも、デザインが変わると、見違えてしまいます。
あれこれデザインを替えて、ルースを乗せてみると楽しいんですよ♪

そんな感じで、オーダー製作例もお楽しみ下さい。

今 ジーロンドでは7周年で、サンプル枠も増やしております。
この機会に、ぜひ足をお運び下さいませ


12928159_940692132704677_1703142969295547134_n.jpg


「見たことのない宝石がいっぱい!」

地下鉄なんば駅から徒歩3分 アクセス
ご来店予約・お問い合わせは、06-6213-7018
メールの方は、こちらからどうぞ g-rondo2009@sweet.ocn.ne.jp


[ここに地図が表示されます]

posted by ジーロンド at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エメラルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437372975

この記事へのトラックバック