2017年06月13日

珍しいガーネットのオーダージュエリー

「私の誕生月の石、星座の石もガーネットとされているのでガーネットのアクセサリーが欲しいと思っていたところ、友人からジーロンドさんに珍しいルースがたくさんあると聞き、伺いました。

辻子さん.jpg


一度カラーチェンジガーネットを見てみたいと思っていたこともあり在庫を尋ねると、ラスト1点!
巡り合わせだと思いペンダントに。

白熱灯の下で輝く際に少し赤い光がみえるのがすごく気に入っています。」

              *     *     *

ジュエリー大好きのA様のご紹介でいらして下さったんですね。

まことにありがとうございました!

1点だけ在庫があって、本当にラッキーでした♪

これまで以上に、きっと外出が楽しくなると思います

さて、製作させて頂いたジュエリーは、コチラのページでご覧下さいませ(^O^)/

地下鉄なんば駅から徒歩3分 アクセス
ご来店予約・お問い合わせは、06-6213-7018
メールの方は、こちらからどうぞ g-rondo2009@sweet.ocn.ne.jp


[ここに地図が表示されます]

posted by ジーロンド at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437895127

この記事へのトラックバック