2016年12月16日

バリアンリゾート グランドオープン

当店まん前に 12月15日、バリアンリゾートなんば心斎橋店が、グランドオープンしました。

2016_1215_150728-RIMG0583.JPG


フェニックスの下にあるツリーハウスは、現地バリ島から直送されたもの。
設計図などは無く、組立てに時間を要してましたよ。

ウチの店の前からは、こんな感じ。
2016_1215_131718-RIMG0581.JPG

まったく難波感はありません(笑)

ちなみに、工事に入る前 コインパーキングだった昨年11月に撮った写真がコレ。

TAAAJT87.jpg

ツリーハウスには、カエルが居ます。
2016_1216_114622-RIMG0593.JPG


バリ島では、カエルは神様の使いだそうです。

2016_1216_114714-RIMG0594.JPG


フェニックスとツリーハウスは、ウチの目印にもなっています


12月ももう後半。
ジーロンドは、年内は無休で営業させて頂きます。

2016_1213_112003-DSC_0127.jpg


「この一年がんばった自分にごほうび!」

「大好きなあの人を喜ばせたい!」

そんなあなたのお越しを、心よりお待ち申し上げております

「見たことのない宝石がいっぱい!」

地下鉄なんば駅から徒歩3分 アクセス
ご来店予約・お問い合わせは、06-6213-7018
メールの方は、こちらからどうぞ g-rondo2009@sweet.ocn.ne.jp


[ここに地図が表示されます]

posted by ジーロンド at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444941527

この記事へのトラックバック